赤い羊の話

フィクションとノンフィクション

natsu-yasumi 2017

 

赤井、いちおう8月8日から夏休みに入りました。

 

てのは

まだレポートとか救済課題が終わってないからそういう言い回しにしてます。

過去の自分を呪うと同時にまあ仕方ないよね~と慰める自分もいる。

これがゆとりか。ゆとりちゃうわ!!!いやゆとりか。

 

えってか超脱線しますけど

 

(下の文章は読まなくて大丈夫です)

(20秒人生無駄にします)

(無駄にしてもええで~!って人は読んでください)

(この時点で5秒ほど無駄にしてます)

 

えってか超脱線しますけど!何でもかんでもゆとり世代は~っていう人いますよね。いや絶対あなたの世代にもそういう人はいるから~!この世代にもそうじゃないひといっぱいいるから~~!!どんだけ~~~!!!とても嫌い。ゆとりをバッシングしてるテレビ番組とかも嫌い。このゆとりモンスターを育てたのはあなたたち世代ですよね~~!?って思っちゃいます。こういうとこがゆとりなんですかね?わからんです。人間いろいろですやん。下の世代は上の世代からこうバッシングされて生きるしかないんでしょうか?死ぬの待つしかないのかな~~日本人の寿命なんて今後さらに伸びてなかなか死なないんだろうな~~~。

 

 

25秒無駄にしました?してないですか、賢明です。

無駄にしちゃったわ~~って方はDaft Punk聞いてください。たぶん無駄にした時間を大幅に取り戻せます。

これとか永遠に見てられる気がします。気がするだけなので永遠に見た経験はないです。

www.youtube.com

 

 

 

そう夏休みなんですよ(思い出した)

 

特に何する予定もないので日記書こうと思いまして。

 

いやほんとしょーもない日記になりそうな予感しかないのですが。なにかしら夏休みだしやってみったいっなーー!というアレです。

日記くらい別に夏休みじゃなくてもやってろやって感じですよね。すみません。

ものぐさなので何かきっかけがないと始められないんです。すみません。

 

あ、海外旅行に行く予定はありました。

でもほんとそれくらいしかないです。たぶん残りの日は家に引きこもってる気がしますまじで。

家で寝る食べるネットサーフィンする本を読むその他お外で過ごすが8:8:5:3:1の夏休みをではないでしょうか。頭バグってるので割合おかしいですね。直すの面倒なのでそのままでいきます。

 

この夏休みは積極的にお金を稼いで、ちょっとイイもの食べて、好きな人たちと遊んで、お祭りで懐かしい友人に会って、国分町で夜通し飲み歩いて、汗かきながら昼寝して、面倒くさいしがらみを少しでも解決して、過ごせたらいいなあと思います。

 

 

2017年8月8日 赤井羊