赤い羊の話

フィクションとノンフィクション

彼氏と別れた!


中学生の頃から付き合っていた彼氏と別れた!


5年目に入って、ここにきて、別れるなんて。
自分でも分からないけど好きかどうか分からなくなっちゃった。好きでいようと思えれば良いんだろうけど、それってなんか違くない?思いこんで好きになるなんて、違うと思う。


嫌いになったわけではないんだけど。もちろん嫌いじゃない、嫌いになんてなるわけないあんな素敵な人。でも、それが恋なのか愛なのか情なのか愛着なのかよく分からなくなっちゃった。あーあ。ごめんね、ハッキリ分からないのに付き合うなんてこと、あたしできなかったわ。

 

これ以上素敵な人と今後付き合えるのかなあとか怖いけど、こんな早く今後のことを考えてる自分が怖い。怖いほど引きずってない。あんなに長く付き合ってたのに。好きじゃなかったのかな。なんなのかな。わかんないな。

 

昨日はTinderでマッチした人とご飯食べて、いまいちしっくりこなかったから友達の家でお酒飲んで月曜から夜ふかしを見て笑ってセックスして寝た。今日の講義は当たり前のようにサボって、なんか先週もこうだったねー良くないねーって言いながらご飯を食べて駅前ぶらついて解散。お互い冗談ばっか言ってるからどれが本気なのか分からない。案外全部本気だったりして。なんてね!
こんな女でごめんなさい!という気持ち!えへ

 

 

About 50% of this post is fiction.