赤い羊の話

フィクションとノンフィクション

Web Log

 

 

ブログ始めました。

 

 

とりあえず生!みたいな。

1番最初の記事の1番最初って大体この言葉な気がします(偏見)

ちなみにビールはそんなに好きじゃないです。のどごしとかまだよくわからない。だからこういうわけわからん風潮はよ廃れろって思っています。 一杯目からチャイナブルー飲ませろ。

 

ブログ自体は違うとこで前もやっていたのですが、もうちょい広く好き勝手に書きたいなと思い心機一転してみました。

赤井羊と申します。あかいひつじ。

 

他のSNSもやってはいるんですけどね。

ブログの良いところはストック型っていうところかな~と。

流れ流れるフロー型のSNSとはまた違う良さがある、と思います。

 

というかブログってWeb Logの略らしいですね。

さっき知りました。

 

WebのLog、We Blog。

ユーザーの想像を絶するほどの広がりを見せる大きな宇宙の中で、誰の目に触れるかはわからないけど確かにそれは1つとして存在し続ける。

素敵です。 

自分が生きてた記録です。大袈裟だけど。

 

まあ

「あ、ウェブロじゃなくてブログね。イケブじゃなくてブクロ的なね」

と思ったというのが正直な感想!!!!!!!ブクロ

 

 

家のトイレットペーパーがいつもより豪華だとQOLの上昇を実感する、宮城県在住の大学生でございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 About 10% of this post is fiction.